スポンサーサイト


・・・がすき?!

じん×かめ なつ×なつ
で久しぶりにヲタトーク




かなり喋りました(笑)

現実から妄想まで←

幸せだった\(^ー^)/







その時の話題の一部を…



(簡単にまとめました)



▼なんでジャニをたやめられないんだろう












ジャニをた卒業したい!!




でも無理!!!!!!





担当様が消えちゃったら…




考えただけでも恐ろしい







なんでこんなにジャニーズ好きなんだろう





なんでこんなに必死なんだろう





なんでジャニをたやめられないんだろう









大切だから




だいすきだから






彼らとの想い出がたくさんあるから





幸せをたくさんくれるから





笑顔も元気も勇気も涙も
嫉妬も悲しみも愛も…


彼らを通して色々な感情を経験するから




理想だから




活動源だから










きっと色々あるよね



書いてたらきりがない







でも結局は…






担当様がだいすきな
自分が好き







担当様に貢いじゃう(笑)
自分が好き





担当様みて狂っちゃう
自分が好き







一般人がやってたら
頭オカシイんじゃないの??
って思うようなことでも
担当様がやったら
デレデレになっちゃう
自分が好き










担当様に盲目な
自分が好き










みたいなところが
少なからずあるから!!!





だからヲタやめられないんだよね





ってなりました(笑)





結局は自分が好き?!←







ヲタくな自分が好きじゃなきゃ


彼らにこんなに必死になれらないよね







kmnt

_

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

なつほ

Author:なつほ
Birthday 1992/08/23
Love    亀梨和也 

詳しくはPROFILEの方をみて下さい♪


Message
KAT-TUNのK担当(´∀’★) 
亀梨和也くんがだいすきです♡

他にも…
嵐、NEWS、JUMP、Jr.など
基本Johnny'sだいすきです。

お友達&LINK&コメント
大募集してます('-^*)/

気軽に声掛けて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
bloglam
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog*Rank
blogram投票ボタン
