スポンサーサイト


Trick or Treat

 
 
Trick or Treat  Trick or Treat 
 
おっかしをくれなきゃ
いったずっらすっるぞ♪♪
 
(@かめらじ和くん)
 
 
 
今日はHalloween
 
って言っても何もしないんだけどね
 
 
Goiog!で和くんは仮装するのかな←
仮装してたらかなりびっくりΣ(゜Д゜ノ)ノ
 
そして..きっとかなり
ドキュンとしちゃって目がはなせない♪♪''@NYC
 
 
 
 
先日やっとAOKI行って来ました\(^O^)/
 
 
地元探し回っても梨梨梨梨梨!!!
なんで青山があってAOKIが無いんだよう…
 
 
って感じでなかなか行けてなかったんです
 
 
 
 
でも学校終わってからをた友ちゃんと(かめ×かめ)
キスマイの1st写真集 エキシビション広告を
渋谷まで見に行って、ついでに―…って感じで
ファミクラまで行こうとしたら途中でAOKI発見!!!
 
 
 
かめ担同士での、をたデートだったので
そのまま吸い込まれるように店内へ(笑)
 
 
 
JK2人でAOKIでわちゃわちゃ←
 
 
2人して和くんにときめいてたらww
店員のお姉さんが来て、
 
「亀梨くんが着用しているネクタイありますよ」
 
って見せてくれました!!!
あと、スーツの左襟についてるピンも
 
 
 
ネクタイ&ピンを見せてもらって
 
 
「やばい」「かわいい」「ほしい」etc…
 
 
興奮しながら色々と連発してたら
 
 
「亀梨くんが着用してるからかっこいいんですよね」
 
って!!!!!ktkr
 
 
お姉さん分かってるう\(^O^)/w
 
 
あたし、満面の笑みで「そうですよね」って←
 
 
 
店員のお姉さん本当分かってるわ(笑)
 
 
ちなみに和くん着用のネクタイ、CM開始前には完売だったようで
 
 
(↑店員のお姉さんいわく
「ファンのみなさんはCM開始前から
情報を知っていたみたいでCM開始前に
すでに亀梨くん着用の色は売り切れに
なってしまったんですよ」)
 
 
色違いと、新CMで着用してるver.しかありませんでした
 
 
 
欲しいな…と思い値段確認してみると
 
 
ネクタイ…案外お値が張る
保存用にするにはちょっと…って感じで諦めました(´・ω・`)
 
 
でも、ピンの方は使えそうだし
ネクタイよりも値段が低めだったので
今度また買いに行こうかな??って★*.
 
 
 
 
 
AOKIで寄り道してから
ファミクラに行き
また、わーわーきゃーきゃー
久しぶりのファミクラも楽しかったな◎◎
 
 
ファミクラ後は原宿まで歩いて
をたくMAXでプリ撮ってww
 
(´∀')Bye Bicycle
(←修二くんなつかしい)
 
しました
 
 
 
 
 
 
 
なんか今回の記事、日記っぽい?!
 
 
 
 
あ…
anan記事途中まで書いてあるんですけど
テスト期間入っちゃったので
放置したまま(°д°;;)
気が向いたら最後まで書き上げます←
 
 
 
 
\Trick or Treat/
 
 
 
 
kmnt
 
 
 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

なつほ

Author:なつほ
Birthday 1992/08/23
Love    亀梨和也 

詳しくはPROFILEの方をみて下さい♪


Message
KAT-TUNのK担当(´∀’★) 
亀梨和也くんがだいすきです♡

他にも…
嵐、NEWS、JUMP、Jr.など
基本Johnny'sだいすきです。

お友達&LINK&コメント
大募集してます('-^*)/

気軽に声掛けて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
bloglam
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog*Rank
blogram投票ボタン
