スポンサーサイト


彼氏はまだ・・・

やっと記事できた(*´▽`*)

昨日からテスト休みなんだけど
夏期講座が入ってたりでパソコンからの
UPは不可能だと思い携帯でPIKO PIKO



うちわ仕上がりました\(^O^)/

今回は割りとシンプルに…
前回はかなり凝ったからね(笑)1582に合わせた和風うちわ


今回はSWEETな感じにしようかと思ったんだけど
ぜんぜんSWEETじゃない…

まーいっか(*´ω`*)およよ




で…はなし戻そうか(笑)



先週の亀ラジででで―…



亀梨さんが言ったさ
彼氏いない歴=年齢のあたしに向けて(←違うだろ!)


あたしに向けていってなかったとしても
(←だからお前に向けて言ってないって)




リスナーさんの相談内容があたし悩みに似てたからね


私が彼氏がいつまでたってもできないことを友達に、
亀梨くんが好きなせいだといわれました。



あたしもよく言われる!!←






でね、リスナーさんの悩みに対して
和くんこう言ったの




とりあえず!まぁ、***が、もっとやばいくらい彼氏がほしくなるまでは、
おれが***をちゃんと満足させるように…


おれが、***を満足させられるようにするから。


だから、もうほんとに、よっぽどちゃんとおれのこと見ててくれれば


まだ彼氏は必要ないと思うよ。



きゃあ(*/ω\)

こんなこと言われちゃったら
あたし一生彼氏出来なくていいんだけど←


えええ

だって和くんが満足させてくれるんでしょ??


あたし彼氏いいや(笑)

和くんが満足させてくれるならそれで十分です←


今でも十分満足させてもらってるけど…


もっともっと??

どうやって満足させてくれるのかな? あはは



でもこれ以上満足させてくれるようなこと
和くんがやってくれちゃったら



あたし、どんだけ和くんにデレデレになっちゃうのよ

今でやばいのに…ほんとね




あー…なつほさん今なぜか最高に幸せな気分です←






あと3日

和くんに会えるまであと3日

なんか早いよね



会いたいけど会いたくない



これが今のあたしの本心です


だってこのコンサートがホントにホントに最後なんだもん


和くんに会って
笑顔と勇気と元気と幸せと―…
あたしの原動力すべてもらって


受験終わるまでがんばる


推薦・AOで決まっちゃえば11月いっぱい

一般だったら3月までかな



本気で頑張ります





今回のコンサート
いつも以上にたくさん和くんに「愛届けーぇ」って
想って見つめて見つめて
和くんがいるときにしかできない笑顔で応援する


だから和くんもいっぱい愛届けてね??




ぎゅっと

時計の針など気にせずに

ただ君を見つめて

光さえも

僕らを包み込み微笑んで



…甘い時間


SWEET




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

なつほちゃん久しぶり!
うちも夏休みは夏期講習ばっかだよ~
お互い頑張ろうっ!

コンサート行くの??
いいな~(*´∀`*)ゞ
そろそろだね☆!

No title

初コメです!お母様的年齢でごめんなさい(笑)

うちの娘が高校3年なもんで…

足跡からたどり着きましたが~ 可愛いからほのぼのしちゃいました!

これからも亀ちゃんのこと宜しくおねがいします。
亀ちゃんに堕ちながらも…恋愛も頑張って!!

どうしようもなく大好きな気持ちになること…
とっても大切だったと思う~精一杯大好きでいてね(願)

また 遊びに来ます! 受験も頑張って下さい。
プロフィール

なつほ

Author:なつほ
Birthday 1992/08/23
Love    亀梨和也 

詳しくはPROFILEの方をみて下さい♪


Message
KAT-TUNのK担当(´∀’★) 
亀梨和也くんがだいすきです♡

他にも…
嵐、NEWS、JUMP、Jr.など
基本Johnny'sだいすきです。

お友達&LINK&コメント
大募集してます('-^*)/

気軽に声掛けて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
bloglam
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog*Rank
blogram投票ボタン
