スポンサーサイト


おつかめ


おつかめ!!!!

テスト終わりました\(^O^)/


んー…出来は聞かないで(笑)




でででで


あたしがテストでカリカリしてるときに


サマプレがあったり…

仁くんの誕生日があったり…

サマプレ落選グッズ届いたり…
いつの間にかWBT初日まで1週間切ってたり…

ラシバン―…ンん゛(←自重)




サマプレで和くんが
女の子と見つめあって手にぎにぎして
アイドルスマイル振りまいちゃったり―…


テンションさがったよね

涙でうるうるだったよね

勉強そっちのけになったよね←おい



それと同時に

もしサマプレ当選してても
和くんとのSWEETな一瞬はなかったんだ

って思ったよね


あたしが申し込んだのは東京だから
(だってそれ以外当選しても行けないし…)

当選してたら、こきたんとのSWEETな一瞬?!?!
MAKE U WET な大人な一瞬?!?!← を…



んー…

サマプレのこと思い出すと何かと
悲しくなっちゃうのでもう終わり!!!






今日は毎回と同様に
一緒に魂参戦する亀友ちゃんと
うちわ作りしました


まだ作り終わってないんだけどね
今夜中に作り終えるよ



てかてかてか…

あたしコンサート行けるのかな??




また近いうちに更新します


今携帯で PIKO PIKO
その記事作成中だからね(笑)








遅くなりましたが misakiちゃん 誌織ちゃん
コメ返しました。時間があるときに読んでください。


kmnt


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

コメ返ありがとうございます。

嬉しかったです。

遅くなっても、全然大丈夫なんで・・・・

仲良くしてくれるんですか??

ありがとうございます。

ブログは持ってないんですが、もうすぐ作ります。

その時は、訪問待ってますね♪

それでは。

また、コメしますね♪
プロフィール

なつほ

Author:なつほ
Birthday 1992/08/23
Love    亀梨和也 

詳しくはPROFILEの方をみて下さい♪


Message
KAT-TUNのK担当(´∀’★) 
亀梨和也くんがだいすきです♡

他にも…
嵐、NEWS、JUMP、Jr.など
基本Johnny'sだいすきです。

お友達&LINK&コメント
大募集してます('-^*)/

気軽に声掛けて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
bloglam
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog*Rank
blogram投票ボタン
