

コメ返


先日コメをくれた



みさきちゃんへ

(URLがなかったのでBlog上で)


追記から






遅くなりました。すみません


コメントありがとうございます(*´ω`*)
とっても嬉しかったです!!!


あたしでよければ仲良くしてください。
もしBlogとかもってたればURL貼ってくれると嬉しいです。
MAILとかしたければメールフォームから,
びゅーんってメール飛ばしてください!!



沖縄県に住んでるとか!!
うらやましです(>_<)
沖縄だいすきなんですよ。
あたし,おばぁちゃん家が宮古島なんです。


またコメ待ってますね♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

はじめまして♪
涼介担で、大ちゃん・ちぃ副担の誌織です。
ちなみに11歳の小6です、
良かったら、仲良くしてください。

Re: No title


返事遅くなってしまい申し訳ありません

コメントありがとうございます!!

あたしでよかったらぜひ仲良くしてください。


もしBlogとかもってたればURL貼ってくれると嬉しいです。

プロフィール

なつほ

Author:なつほ
Birthday 1992/08/23
Love    亀梨和也 

詳しくはPROFILEの方をみて下さい♪


Message
KAT-TUNのK担当(´∀’★) 
亀梨和也くんがだいすきです♡

他にも…
嵐、NEWS、JUMP、Jr.など
基本Johnny'sだいすきです。

お友達&LINK&コメント
大募集してます('-^*)/

気軽に声掛けて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
bloglam
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog*Rank
blogram投票ボタン
