スポンサーサイト


かめあり??かめなし??

 
最近更新率高いです\(^O^)/
 
 
 
てか…
 
 
あたしに失恋休暇を下さい
 
 
 
今は,失恋休暇がもらえる企業があるって先生が言ってた(笑)
 
 
 
 
 
フラれたあ…
 
 
まだ告白もしてないのに
 
 
 
 
うぅ…(;ω;)
 
 
 
 
女の子です!!っていうような感じの子
苦手だって言われたの
 
 
 
 
 
誰に??って?!
 
 
 
 
 
「亀梨和也」に決まってるじゃないですか←
 
 
 
 
 
 
亀ラジ聞いた人なら分かりますよね
 
 
 
 
《こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?》
 
 
――――…ry。
 
 
おれはね、女性の色気とかだったらいいんだけど。
 
 
女の子です!!わたし!!みたいな、たとえばフリルのスカートに、持ち物全部ピンク~みたいな、もうどの角度から見ても、いつどんな時に会っても、どのシチュエーションでも、私女の子なんです!!っていう子、ちょっと苦手なんだよね~。
 
苦手というか、やっぱ男兄弟の中に育ってるから慣れていないんだよね。
 
 
どう対応していいかわかんない感じ。
 
うん。
 
 
まぁ、ナシってこともないけど・・・ナシかな
 
 
 
 
 
 
ナシだって
 
 
なしなしなしなしなし梨亀梨←
 
 
 
 
聞いた瞬間
 
 
「え…っ???」って
 
 
あたしフラれた。的な
 
 
そっから一気にテンションマイナス
 
 
 
 
あたしね、LIZ LISA系の洋服(=女の子)
大好きなんですよ
 
 
フリルとかレースとか…
リボンとかお花柄とか…
 
 
すんごく女の子っぽい服しか着ないし…
 
 
黒と白とピンクが好きだからさすがにピンクだけではないけど
 
 
 
でも、基本OFFってるとき以外は
いっつもTHE女の子!!って感じで
 
 
 
 
うん。
 
 
 
でも和くんにフラれちゃったよ
 
 
どう対応していいかわかんないって
 
 
 
 
やだやだやだやだやだやだ
 
 
 
 
かえなきゃかなあ?!
 
 
だって和くんの理想の女の子に
少しでも近づきたいもん
 
 
 
とりあえず今回コンサートに
参戦できることになったら
いつもみたいな格好はやめて
頑張って色気でいきます←
 
胸も顔も髪も身長も…
盛って盛って盛って(笑)
 
 
普段メイクってしないけど頑張るもん
 
 
 
 
 
来週の亀ラジ
こんな女の子って亀アリ??亀ナシ??SP
が楽しみだけど\(^O^)/
ちょっと怖い
 
 
 
 
 
あー…
 
あたし、もうそんなに落ち込んで
ないんで心配しないで下さい
 
 
 
 
kmnt
 
 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

亀ラジ★

お久しぶりですww
コメ遅くなってすいませんmm
テストがあったんです!!!!!!!涙

亀ラジでこんなこと言ってたんですね…
沖縄って亀ラジもカツスタもきけないんです(涙

でも、人の好みって変わるじゃないですか(^^)/~~~
なつほさんが亀梨くんの好みを変えちゃったらいいじゃないですかー笑
洋服ってやっぱり自分の好きなものを着ないと楽しくないじゃないですか!!!!!

美咲は、スカートも制服以外はかないし、普段着る洋服もcute系じゃなくてcool系のが多いんです!!!!!!
ピンク★とかの女の子って感じの色より
水色★とかの男の子が好む色のほうが好きなんで
なつほさんみたいに全然女の子っぽくなくて…涙笑

亀梨くんも男の子っぽい子よりは絶対ピンクとか着けてるかわいい子が好きだと思いますよ(^^)/~~~
このくらいのことしか言えないですけど…mm
しかもなんかいろいろ語っちゃってすいませんmm

Re: 亀ラジ★


コメありがとうございます!!
あたしの方こそ、コメ返遅くなってごめんなさい

あ”敬語とか使わないでいいですよ♪
タメ語の方があたしもラクなので!!!!


沖縄は亀ラジもカツスタも入らないよね…
あたしも、おばあちゃん家行ったとき
知ってかなりショックだった←


亀梨くんの好み変えちゃう?!?!笑
いいねー♪ 変えちゃおっか←おい

でもね、好きな人からそんなこと言われちゃうと
ブルーになっちゃうよね…。



みさきちゃんはコンサートとか行ったこととかあるの??


プロフィール

なつほ

Author:なつほ
Birthday 1992/08/23
Love    亀梨和也 

詳しくはPROFILEの方をみて下さい♪


Message
KAT-TUNのK担当(´∀’★) 
亀梨和也くんがだいすきです♡

他にも…
嵐、NEWS、JUMP、Jr.など
基本Johnny'sだいすきです。

お友達&LINK&コメント
大募集してます('-^*)/

気軽に声掛けて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
bloglam
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog*Rank
blogram投票ボタン
