

久しぶりです


ご無沙汰してます


kmnt生存してます


なんか、全然更新できなくて…
でも、ちゃんとヲタ活してますよ(^^)!



大学生になってから
なんだかんだで2か月が経ちました



大学生活にも慣れてきて
いろいろあるけど(笑)
楽しい学生ライフを送っています




!!!!!!!

そういえば・・・・


念願の My P.C を G E T
 

ということで、
以前より、BLOG更新が楽になりました




これからも


時間があるときに!

気まぐれに!

予告もなしに??

w/o notice?? に←おい


更新していきたいと思います








先日、Johnny's 野球大会 行ってきました。

やっぱり、野球をしている和くんは

きらきらしてて素敵でしたっ



歌ってる和くんを生で約1年ぶりにみて
涙こらえるのが耐えられなかったのは
内緒のは な し ♪




anan早くお迎えに行かなきゃ!←

電車の中吊りでしかみてないけど
とりあえず・・・うきゃっ


はーやーく お迎え行きたい

まってててかずくーん←






また  気が向いたら更新します♪






プロフィール

なつほ

Author:なつほ
Birthday 1992/08/23
Love    亀梨和也 

詳しくはPROFILEの方をみて下さい♪


Message
KAT-TUNのK担当(´∀’★) 
亀梨和也くんがだいすきです♡

他にも…
嵐、NEWS、JUMP、Jr.など
基本Johnny'sだいすきです。

お友達&LINK&コメント
大募集してます('-^*)/

気軽に声掛けて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
bloglam
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog*Rank
blogram投票ボタン
