

夏の終わり


 
 
夏の終わりを告げる潮風
ほんの少しだけど
人恋しい秋の気配がした
 
いついつまでもきみのそばで 
季節を感じて生きてゆこう
 
―…
 
だまったまま
ギュッと繋いでいた手を
握り直したねそんなとこ
 
「大好きだよ」
 
 
 
 
いきなり和くんソロ
「夏の終わり」歌詞から
ですみません←
 
夏休み終わり=夏の終わり
 
って気がしちゃって
 
 
 
 
お久しぶりです
 
 
なつほさん元気です\(^O^)/
ちゃーんと生存してます
ただ数学に押し潰されそうなだけ(笑)
 
 
 
長い夏休み中全然更新しなくて
すみませんでした
 
 
 
今日でJK最後の夏休みも終わりなわけで…
 
 
 
うん…。
 
 
あたしブログ更新もしない
 
ヲタ活もほどほどに
 
思い出もなにもない
 
 
で夏休み何してたんだろう
 
 
受験生だし勉強はもちろんしたけど
果たして身についているのか←
 
 
ここで…
 
 
 
\夏休み得たもの/
 
・少しの英語力
・数学に関する雑学
・文章構成力
・微妙に数学極めた
 
・韓国の魅力!!! KimJaewookにガチです
・亀梨和也からの愛←
 
・無駄なお肉と脂肪w
 
 
 
んー…あと何だろう
思い浮かばないよ
 
 
 
およよ(・ω・;)
 
 
 
これでいいのか受験生!!
 
これじゃまずいぞ受験生!!!
 
 
 
うん。絶対にまずい
 
やばいね やばいね
 
 
結局無駄に2か月過ごしたな
 
 
 
 
明日からは気合い入れてー!!!!!!!
 
がんばるぽ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
受験終わるまで、今みたく更新亀ると思いますが
温かく見守っていただけると
とっても嬉しいです!!!
 
 
受験合格の際にはこのブログで
報告したいと思ってます
 
 
 
 
 
 
あ…!!!!!
 
上↑でも書いたんですけど
 
今あたし韓流ブームで(笑)KimJaewook(キムジェウク)が好きなんです
 
コーヒープリンスって韓国のドラマに出てて
役名はソンギっていうんですけど
 
友達にいったら「亀系統の顔」って言われました
 
確かに似てる画像はあったけど…←あったんかい!!
 
よかったら見てみて下さい(笑)
 
 
 
 
あとあとあとあと
 
今日、お母さんが勤め先からもらってきた!!!
 
 
 
 
職場の人の娘さん(OLさん)もファン(亀担)で
あたしがファンであることを伝えたら
持ってきてくれたらしい!!
 
ほんとに優しい
 
感謝 感謝 です
 
 
思っていたより大きいし
紙もしっかりしてる!!
 
 
あたしも
 
KAT-TUNのファンで幸せ
 
 
 
あ!!
夏休みの素敵な思い出?!?
1つできたo(^-^)o
 
 
台湾魂のおすそわけ
 
 
うれしいな♪*.
 
 
 
 
 
 
 
しゅん(´・ω・`)
 
今友だちかMAIL来ました
 
ついにWebから「赤西仁」の名前
消えちゃった見たいですね
 
なんかリアルだな
やっぱりまだ淋しいな
 
 
これからどんどん消えてっちゃうのかな
 
 
 
 
でも5人と1人での
 
リ・スタート
 
 
 
みんなそれぞれ頑張って欲しい
 
 
 
ずっとずっと応援します
 
ずっとずっとついていきます
 
 
 
\KAT-TUNのファンでよかった/
 
 
\KAT-TUNのファンで幸せ/
 
 
 
 
 
 
kmmt
 
 
 

Happy Birthday

.*★ Happy Birthday ★*゜

あたし本日18歳の誕生日

また和くんに少し近づけた!!

嬉しいな(*´ω`*)



誕生日向かえて…


Happy birthday to you ―♪


和くんが1番にお祝いしてくれたよ

2番目には涼介が


以降、両グループメンバーが



J事務所さんもステキなことするね


多分今までで1番嬉しかった誕生日



ありがとう



幸せ 幸せ 幸せ♪*.



ホントにステキなメッセージ動画でした




嬉しすぎて幸せすぎて
和くん見ながらうるうるしてた


18歳の1年も和くんに涼介にJohnny'sに全力

愛しちゃいますよ\(^O^)/



今年もいっぱいいっぱい
大好きな人に会えますように




kmnt

京セラサプライズご協力のお願い

京セラサプライズご協力のお願い


詳細は続きを見てください。

少しでも多くの人に広めてほしいです。




しばらくTOPにあげさせていただきます。


続きを読む

プロフィール

なつほ

Author:なつほ
Birthday 1992/08/23
Love    亀梨和也 

詳しくはPROFILEの方をみて下さい♪


Message
KAT-TUNのK担当(´∀’★) 
亀梨和也くんがだいすきです♡

他にも…
嵐、NEWS、JUMP、Jr.など
基本Johnny'sだいすきです。

お友達&LINK&コメント
大募集してます('-^*)/

気軽に声掛けて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
bloglam
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog*Rank
blogram投票ボタン
