スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dear..

Dear..KAT-TUN


TOKYO DOME 4days

お疲れ様でした

幸せな時間をありがとう




これから先どんなことがあっても
ずっとずっとずーっとついていくからね


Going!




kmnt
スポンサーサイト

「なにぬねの」

「な」がスキ

「なにぬねの」全部スキだけど
やっぱり「な」



あたし今、亀梨和也の「な」にハマってるんです



和くんが歌ってるときの「な」の発音が…


なんかわかんないけどキュンキュンで(*/ω\)



基本的に「な行」の発音はすべてツボなんですけど
特に「な」



ななななななななななな



個人的に「君道」の「な」が1番スキです←



あたしみたいなヲタさん

いますか…ね???







あー…


亀梨和也の声が聞きたい

「な」が聞きたい



KAT-TUNの声が聞きたい






てかTOKYO DOMEに行きたい!!!




すぐ近くに和くんが居るのに

KAT-TUNが居るのに

会えないなんて…(;ω;)



学校からドームまで10分くらいなんだよ

あーあーあー…


ドームに行きたいよ

声が聞きたいよ








LIVE行く人たちは楽しんで,ステキな時間を過ごしてきて下さいね


そして…今日も怪我などなく無事にLIVEが成功しますように

no title

今日のLIVE最高でした



和くんだいすき

KAT-TUNだいすき


ありがとう ありがとう


ほんとにほんとに幸せでした

ちょっとだけ…

 
 
早く追い付きたい
 
 
 
そんなこと無理だってわかってるよ
 
 
 
だから…
 
 
貴方に会うときは
 
いつもよりちょっとだけ背伸びするの
 
 
 
だって大人っぽくみられたいもん
 
 
 
 
kmnt
 
 

彼氏はまだ・・・

やっと記事できた(*´▽`*)

昨日からテスト休みなんだけど
夏期講座が入ってたりでパソコンからの
UPは不可能だと思い携帯でPIKO PIKO



うちわ仕上がりました\(^O^)/

今回は割りとシンプルに…
前回はかなり凝ったからね(笑)1582に合わせた和風うちわ


今回はSWEETな感じにしようかと思ったんだけど
ぜんぜんSWEETじゃない…

まーいっか(*´ω`*)およよ




で…はなし戻そうか(笑)



先週の亀ラジででで―…



亀梨さんが言ったさ
彼氏いない歴=年齢のあたしに向けて(←違うだろ!)


あたしに向けていってなかったとしても
(←だからお前に向けて言ってないって)




リスナーさんの相談内容があたし悩みに似てたからね


私が彼氏がいつまでたってもできないことを友達に、
亀梨くんが好きなせいだといわれました。



あたしもよく言われる!!←






でね、リスナーさんの悩みに対して
和くんこう言ったの




とりあえず!まぁ、***が、もっとやばいくらい彼氏がほしくなるまでは、
おれが***をちゃんと満足させるように…


おれが、***を満足させられるようにするから。


だから、もうほんとに、よっぽどちゃんとおれのこと見ててくれれば


まだ彼氏は必要ないと思うよ。



きゃあ(*/ω\)

こんなこと言われちゃったら
あたし一生彼氏出来なくていいんだけど←


えええ

だって和くんが満足させてくれるんでしょ??


あたし彼氏いいや(笑)

和くんが満足させてくれるならそれで十分です←


今でも十分満足させてもらってるけど…


もっともっと??

どうやって満足させてくれるのかな? あはは



でもこれ以上満足させてくれるようなこと
和くんがやってくれちゃったら



あたし、どんだけ和くんにデレデレになっちゃうのよ

今でやばいのに…ほんとね




あー…なつほさん今なぜか最高に幸せな気分です←






あと3日

和くんに会えるまであと3日

なんか早いよね



会いたいけど会いたくない



これが今のあたしの本心です


だってこのコンサートがホントにホントに最後なんだもん


和くんに会って
笑顔と勇気と元気と幸せと―…
あたしの原動力すべてもらって


受験終わるまでがんばる


推薦・AOで決まっちゃえば11月いっぱい

一般だったら3月までかな



本気で頑張ります





今回のコンサート
いつも以上にたくさん和くんに「愛届けーぇ」って
想って見つめて見つめて
和くんがいるときにしかできない笑顔で応援する


だから和くんもいっぱい愛届けてね??




ぎゅっと

時計の針など気にせずに

ただ君を見つめて

光さえも

僕らを包み込み微笑んで



…甘い時間


SWEET




おつかめ


おつかめ!!!!

テスト終わりました\(^O^)/


んー…出来は聞かないで(笑)




でででで


あたしがテストでカリカリしてるときに


サマプレがあったり…

仁くんの誕生日があったり…

サマプレ落選グッズ届いたり…
いつの間にかWBT初日まで1週間切ってたり…

ラシバン―…ンん゛(←自重)




サマプレで和くんが
女の子と見つめあって手にぎにぎして
アイドルスマイル振りまいちゃったり―…


テンションさがったよね

涙でうるうるだったよね

勉強そっちのけになったよね←おい



それと同時に

もしサマプレ当選してても
和くんとのSWEETな一瞬はなかったんだ

って思ったよね


あたしが申し込んだのは東京だから
(だってそれ以外当選しても行けないし…)

当選してたら、こきたんとのSWEETな一瞬?!?!
MAKE U WET な大人な一瞬?!?!← を…



んー…

サマプレのこと思い出すと何かと
悲しくなっちゃうのでもう終わり!!!






今日は毎回と同様に
一緒に魂参戦する亀友ちゃんと
うちわ作りしました


まだ作り終わってないんだけどね
今夜中に作り終えるよ



てかてかてか…

あたしコンサート行けるのかな??




また近いうちに更新します


今携帯で PIKO PIKO
その記事作成中だからね(笑)








遅くなりましたが misakiちゃん 誌織ちゃん
コメ返しました。時間があるときに読んでください。


kmnt


プロフィール

なつほ

Author:なつほ
Birthday 1992/08/23
Love    亀梨和也 

詳しくはPROFILEの方をみて下さい♪


Message
KAT-TUNのK担当(´∀’★) 
亀梨和也くんがだいすきです♡

他にも…
嵐、NEWS、JUMP、Jr.など
基本Johnny'sだいすきです。

お友達&LINK&コメント
大募集してます('-^*)/

気軽に声掛けて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
bloglam
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog*Rank
blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。