

ALBUM *「NO MORE PAIИ 」


NEW RELEASE*(ALBUM)



KAT-TUN

「NO MORE PAIИ」


2010/06/16 発売




 ▼ 初回限定盤


 価格: \3,400(税込)

 [仕様] DVD付

 《CD収録予定内容》
 ・Going!
 ・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
 ・THE D-MOTION

 他、各メンバ‐ソロ5曲を含む全13曲収録予定


 《DVD収録予定内容》
 タイトル未定
 (ビデオクリップ&メイキング)




 ▼ 通常盤

 価格: \3,000(税込)

〈連動応募特典キャンペ‐ン〉“KAT-TUN 2010 Summer Premium実施!

05/12に発売された
「Going!」【通常盤】(JACA-5215)と、
このアルバム【通常盤】(JACA-5226)の
2作品をご購入の方を対象にした連動応募特典キャンペ‐ン
“KAT-TUN 2010 Summer Premium を実施します。
キャンペ‐ン詳細は5月下旬に、
J-Stormのホ‐ムペ‐ジ、Johnnys web にて発表する予定です。


 《CD収録予定内容》
 ・Going!
 ・Love yourself~君が嫌いな君が好き~
 ・THE D-MOTION
 他、各メンバ‐ソロ5曲、ボ‐ナストラック1曲を含む全14曲収録予定


 ※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤で異なります。



 ----


KAT-TUN、5枚目となるアルバムは、スケ‐ルを超越した海外進出の礎となる超大作!「Going!」「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」「THE D-MOTION」に加えLA、ロンドン、ストックホルムなどから世界中のトップクリエイタ‐が楽曲を提供壮大なスト‐リ‐を感じるロック曲、SEXYなR&B曲、美メロ系バラ‐ド曲などKAT-TUNの魅力を 堪能できる楽曲が満載!更にWORLD TOURを視野に入れ新たに制作された各メンバ‐のソロ曲も収録



[ 新星堂 ]



「ユウキ」

 
 
1年の価値を理解するには
落大した大学生に聞くといいでしょう
 
1ヶ月の価値を理解するには
未熟児を産んだ母親に聞くといいでしょう
 
1週間の価値を理解するには
週刊新聞の編集者に聞くといいでしょう
 
1時間の価値を理解するには
待ち合わせをしている恋人たちに聞くといいでしょう
 
1分の価値を理解するには
ちょうど電車を乗り過ごした人に聞くといいでしょう
 
1秒の価値を理解するには
たった今事故を避けられた人に聞くといいでしょう
 
10分の1秒の価値を理解するには
オリンピックで銀メダルに終わってしまった人に聞くといいでしょう
 
 
 
時計の針は走り続けています。
だからあなたのもっている一瞬一瞬を大切にしましょう。
そして今日という日に最大限の送り物をしましょう。
 
 
 
そして、あなたはその時を誰か特別な人と過ごしているのだから
十分に大切にしましょう。
その人はあなたの時間を使うのに
十分ふさわしい人でしょうから。
 
そして、時には誰も待ってくれないことを覚えましょう。
昨日はもう過ぎ去ってしまいました。
明日はまだ分からないのです。
今日は与えられるものです。
 
 
だから英語では今を Present と言います。
 
 
 
 
「ユウキ」
 
 
@24時間テレビドラマ 
 
主演:亀梨和也
 
 
 
 
 
 
 
すっごくいい言葉だよね
 
なんか急に書きたくなってBLOGにUPしてみました
 
久しぶりに「ユウキ」見たくなっちゃった(*´▽`*)
 
最近時間なくって全然UPできなくて…
でも1か月に最低でも2,3回は更新するように頑張ります!!
 
 
 
今日はKAT-TUNは三重県
どんなコンサートだったのかなー?!
 
をた活動に餓えてるあたし←
ブログ巡りしてレポ読むのが最近の楽しみです(笑)
 
 
 
今日はGoing!だね\(^O^)/
リアル和くんだゆーん
コンサート後で疲れてないかな?!
 
最近の和くん(もちろんKAT-TUNも!!)
コンサートに歌番組にキャスターに…ハードスケジュールだから少し心配です…
 
 
忙しいなかでもちゃんとリラックスしてるかなー??
無理しすぎだけはやめてほしい…
 
 
 
仁くんも海の向こう側で
ソロ魂に向けて頑張ってるのかなー??
 
 
 
 
あーぁ(*´ω`*)
 
和くんに逢いたーい
 
 
公開リハであってるのに
もう何ヵ月も会ってないような気がする
 
 
次はいつ会えるかなー??
 
 
 
 
 
 
また、近いうちに更新するように頑張ります(笑)
 
 
kmnt
 
 

Hey!Say!JUMP企画

Hey!Say!JUMP*企画実施
(涼介担 いちご カラ)

詳細は続きを見てください。

少しでも多くの人に広めてほしいです。


そして、次のコンサートで成功させましょう。



しばらくTOPにあげさせていただきます。

続きを読む

プロフィール

なつほ

Author:なつほ
Birthday 1992/08/23
Love    亀梨和也 

詳しくはPROFILEの方をみて下さい♪


Message
KAT-TUNのK担当(´∀’★) 
亀梨和也くんがだいすきです♡

他にも…
嵐、NEWS、JUMP、Jr.など
基本Johnny'sだいすきです。

お友達&LINK&コメント
大募集してます('-^*)/

気軽に声掛けて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
bloglam
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog*Rank
blogram投票ボタン
