スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Break the Records -by you & for you-

Break the Records -by you & for you-

昨日フラゲしてきました

アルバムが手元に届いてから

ずっと
  聴いて 萌えて 聴いて 萌えて
                    の繰り返しです


てかー
ブックレットやばい やばい やばい
かっこいぃぃぃッ

Soloショットも
6人で白ソファーに座ってるのも

やばい ほんとかっこいー
豪華すぎー



てか,今回のアルバム よすぎませんか?!
ブックレットも曲も全部 全部 全部 ヤバい
今までのアルバムも大好きだけど…
 「Break the Records -by you & for you-」
No1 に すき すき すき ←



曲の方の感想は…
1曲ずつ書いていたら,きりがないので

「1582」の感想だけ ←
時間があるときに追記の方にUPしよーかなと…


コンサートまで
   あと 16


アルバムの曲はやく覚えなきゃねー♪



スポンサーサイト

あと18日

学校から帰宅してポスト見たら届いてました。
   青い封筒

自分の名義でチケットとるのは初めてなので
なんか,封筒見た時すごく嬉しかったです

そして,コンサートが近づいていることを改めて実感。


ドキドキしながらOPEN

・・・
15日と席の位置があんまり変わらない
まっすー担の友だちがとってくれた席も…あらら

なつほさん
  3塁側 スタンド 後方
               に恵まれてるようです。

取れたチケット全部 3塁側 スタンド 後方 ですから
ある意味びっくりです。


1回くらいはアリーナ行きたいなぁ… なんて




明日はいよいよアルバム フラゲ日
たのしみ たのしみ はやく聴きたいなぁ♪


  コンサートまで
      あと 18



きたー


お昼頃,コンサート一緒に行く亀担のお友達からmail来ましたッ

16日の席は…


の後にめっちゃ改行してあって


どき どき どき


3塁側 スタンド

なんとか天井は免れました
自分で分かったのはそれくらい

どこら辺なのかさっぱり…
座席表で調べてもよくわかりませーん ←
どうも,あーゆーの見るの苦手で。

なのでドームの座席を,あたしにも分かりやすーく教えてくれる
まっすー担のお友達にmailしました。

それでなんとなくわかった自分の席は…

すーっごい後ろの方。
もはや後ろといってもいいくらい。


けど…
3塁側は和くんがよく来る気がするし
外周トロッコ来たら目線いー感じなので




なんか,チケット届くといよいよって感じ

たのしみ たのしみ たのしみ

早く逢いたーい。










アルバム ジャケ写

「Break the Records -by you & for you-」

ジャケット写真がUPされたねー

うひゃぁー
みなさま かっこよすぎまス
やばい やばい やばい



はやく発売日にならないかなぁー♪

続きを読む

「必殺仕事人2009」

やっと発表されましたね。
 
 「必殺仕事人2009」に田中聖加入!!


「必殺仕事人2009」に、24日放送から聖がレギュラー出演


演じるのは新仕事人「仕立て屋の匳(れん)」役。

頭は丸刈り、耳にはピアス、手首と足首にはネックスレス
といった時代劇の枠を飛び出した異色のスタイル。


…ッ
まんま聖ぢゃないですか…
でも、なんか聖らしーねッ♪


てか聖レギュラー出演だったんだ。
なつほさん初耳ですよ。

今までに「必殺仕事人」は,1・2回しかみたことないんだけど…
聖がレギュラーで出演なら見始めようかなぁ??? ←





続きを読む

さくらんぼ



大人のオキテで和くんが手に取った
  さくらんぼブラ

やっとGETしました

ずっと, ほしい ほしい ほしーい

って言ってたら、お母さんが買ってきてくれました♪


見えるわけないけど 《見えたら危ない
コンサートは, さくらんぼブラ  するからねー



ねー
和くんそーゆーのが好みなの???





ごくせん

  映画「ごくせん」にOBも出演!!

7月公開の「ごくせん THE MOVIE」に、3年D組のOBも出演するみたい
具体的に誰がどのような形で出演するのかまだ発表されてませんが…

和くんand仁くんの「小田切竜」 「矢吹隼人」はもちろん
潤くんの「沢田慎」もOBとして出演してほしいなぁ…


楽しみに期待してまってるからねー♪






続きを読む

にゃーぁ

ホントは昨日更新するつもりだったんだけど…

頭痛いし,喉痛いし,だるいし…
更新するのもしんどい状態だったので

今日も状態はあまり変わらず
どうやら,なつほさん風邪ひいたようです。

毎年4・5月になると体調崩すんだよね。
なんでなんだろう


で!!! あたしが書きたいのはこんなことぢゃなくて。
 ついに 惑星魂まで1ヵ月

衣装とか構成とかも徐々に決まってきてるよね。
FUNと同じくらいメンバーもドキドキ・わくわく 楽しみなんだろーなぁ

惑星魂が決まったときは,まだまだって感じだったのに
なんか,あっという間だったかも。

1ヵ月後には、KAT-TUNに 和くんに
逢えてるなんてー

やばい やばい やばい 
楽しみすーぎーる。
はやく逢いたぁぁぁぁぁぁぁい


でも...それまでにダイエット頑張らなくちゃ
たとえ和くんから,見えなくても…
すこしでも痩せて,かわいくなって 《もとが可愛くないですけど
だいすきな人に、和くんに逢いたいのが乙女心でしょ?!

まぢで気合入れてがんばらなきゃね。
夕飯前にヨーグルト食べると肌がキレイになる&痩せるって
TVで言っていた気がしたので実践中。

2週間でまだ1キロしかおちてなーい
1キロぢゃ見た目も何も変わらないんだよね。

何かいいダイエット法知ってたら教えてください。






kazuya's solo


「読み方は,いち ごー はち にー」
かめラジで流れたね

某サイト様で,もっと長く聴いてきましたッ


「1582」

あたしがイメージしてたのとは若干違ったんだけど…

やばい やばい やばい
もーぅ よすぎるッ

和で…
女目線で…
吐息入ってる…


うひゃぁー。

  只今妄想中


あたしの頭の中ヤバいことなってます
妖艶に、エロsexyにダンスしてる和くんしか思い浮かばないよー。

ドームで,どんな風に魅せてくれるのかなぁ
  頭の中妄想ぐるぐる
惑星魂ほんっと楽しみすーぎーる



ねぇ。。和くん?
「1582」 期待しちゃっていいですか?!



2年生ッ

4月7日
昨日は始業式でしたッ

担任は化学の女の先生。
風紀うるさそー

あたしは学年に1クラスしかない理数クラスなので特にクラス替えはなく
1年生のときとメンツはあまり変わらず。

でも、3名他のクラスに行き5名??のNew Faceが加わりました。

で!!!なんと新しく同じクラスになった子のなかにKAT-TUNファンが
じゅんの担だそうで

これでクラスのジャニファン様14名(←たぶんあってる・・・)
そのうちKAT-TUNファン6人になりました

今年も楽しく充実したSchool Life送れるといーなぁ・・・




新学期も始まったということで
心機一転テンプレも変えてみました。
なんか印象がガラッと変わったような・・・






アルバム タイトル決定!!

 「Break the Records -by you & for you-」
 
 2009/04/29 発売
 
✿ 初回限定盤 3,200yen ✿
   Special Booklet(36P)封入

01 DON'T U EVER STOP
02 SADISTIC LOVE
03 RESCUE
04 WATER DANCE
05 ONE DROP
06 WHITE WORLD (中丸雄一)
07 care (赤西 仁)
08 1582 (亀梨和也)
09 PIERROT (田中 聖)
10 花の舞う街 (上田竜也)
11 WIND (田口淳之介) 
12 君道 
13 春夏秋冬
14 White X'mas(Album Version)
15 NEIRO
  

✿ 通常盤 3,000yen ✿
   15曲+ボーナストラック1曲

16 MOON (ボーナストラック)




和くんのsolo「1582」
歴史てか社会全般,超苦手and大嫌い,なつほさん。
でも、、、ちょっと考えて

 1582 本能寺の変 
  (↑この年号は、あたしが大好きなマンガで覚えたの。)

きーたー
信長さん。うへ 


ッてか、「和」ってそういうことだったのね


 「・・・・ うひゃ 」 
  
   只今妄想中


「和」な格好してる和くん。
やばい やばい やばい ぜーったいかっこいい


今から妄想爆発中
ほんっと楽しみだぬーん

プロフィール

なつほ

Author:なつほ
Birthday 1992/08/23
Love    亀梨和也 

詳しくはPROFILEの方をみて下さい♪


Message
KAT-TUNのK担当(´∀’★) 
亀梨和也くんがだいすきです♡

他にも…
嵐、NEWS、JUMP、Jr.など
基本Johnny'sだいすきです。

お友達&LINK&コメント
大募集してます('-^*)/

気軽に声掛けて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
bloglam
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog*Rank
blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。