

抽選結果。



…ドキドキ。

抽選結果。

やったー 
とりま落選はなかったです

  5/15・18・22  6/15

希望していた日じゃない日の当選もあるけど・・・
初日、オーラスいけるのがとにかく嬉しいっ

あとは座席が気になります・・・。
どうか良席であってほしーいっ★


アルバム リリース決定!!

 

発売日 2009/04/29
 

 ✿ 初回限定盤  3200yen ✿
  
・CD:15曲収録
・Special Booklet(仮称・ページ数未定)封入予定

<CD収録予定曲>全15曲(曲順未定)
DON'T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/
ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/
春夏秋冬/君道/MOON

他全15曲収録


 ✿ 通常盤 3000yen ✿

  ・CD:15曲+ボーナストラック1曲=全16曲収録
・歌詞ブックレット封入

<CD収録予定曲>15曲+ボーナストラック1曲(曲順未定)
DON’T U EVER STOP/White X’mas(Album Version)/
ONE DROP/RESCUE/SADISTIC LOVE/NEIRO/WATER DANCE/
春夏秋冬/君道/MOON

他,ボーナストラック1曲を含む全16曲収録


 



 

322

   
 祝★デビュー3周年



おめでとう。

K.Kazuya
A.Jin
T.Junnosuke
T.Koki
U.tatsuya
N.Yuichi

この6人でKAT-TUN。
個性的でまとまりがないグループっていわれてるけど
それでいーんだよね。それがいーんだよね。
自分のやりたいことを自由にやってても、まとまるところはまとまってる。

それでこそKAT-TUNでしょ?!

そんなKAT-TUNがあたしは大好きです。

常に前に前に進んでいくKAT-TUN。
これから先もずっと彼らを見守っていきたい。
これから先もずっと彼らを応援していきたい。
そして、彼らと一緒に成長していきたい。


KAT-TUN
だぁーいすき。




Kame's cooking

今日でテストおーわーりッ
なんとか学年末テスト4days乗り切った
今回は一夜漬けの教科結構あったから結果は…
とりあえず赤点は取らない…ハズってか取ったら進級危機だから


明日からはテスト休みだ
3月は1weeekに1dayしか学校行かなくていいからラクなの
…でも、2年生に向けてお勉強しとかないとなんだが。


おはなしズレちゃった
ここからがほんだーい
テスト終わったんで、いつか作りたいなぁって思ってた
 2/28放送 ズムサタ「亀の雫」で紹介された和くん特製トリ鍋
作っちゃいましたーぁ
材料とか若干変えつつ作ったんですけど…
案外おいしく出来て満足ッ
ふぁみりーもおいしいって言ってくれました

でも、作ってて思いました
  和くんが作ってくれる鳥鍋を食べたいっ
別に鳥鍋ぢゃなくてもいいんだけどね。
和くんが作ってくれる料理なら

コンサートとかで
ぜひドームのお客さんに和くん特製の料理作って←無理だから

和くん特製鳥鍋レシピ載せておきまーす



亀梨流・鳥鍋レシピ

~材料~

・キャベツ
・にんじん
・しいたけ
・長ねぎ
・スープ(ホタテ粉末、ごま油、鳥もも肉)
・つくね(鶏肉合い挽き、にんにく、しょうが、白ごま、ホタテ粉末、ごま油)

~作り方~

(1)鳥もも肉をぶつ切りにして、煮立たせる前の鍋に入れてダシをとります。
(2)鍋を煮立たせて、キャベツ以外の野菜を投入。
※野菜はお好みで好きなものを入れてもOK♪
(3)鶏肉の合い挽き、にんにく、しょうが、白ごま、ほたて粉末、ごま油を混ぜて”つくね”を作ります。
※アクセントにラー油を少々加えてもピリ辛でおいしいです。
(4)煮立った鍋に”つくね”を適当な大きさに丸めて入れます。
(5)最後にキャベツを鍋に敷き詰め、鷹の爪、白ごま、ごま油を加え、味を調えて鍋に蓋をしてください。
(6)キャベツがしなしなになったら食べごろです


プロフィール

なつほ

Author:なつほ
Birthday 1992/08/23
Love    亀梨和也 

詳しくはPROFILEの方をみて下さい♪


Message
KAT-TUNのK担当(´∀’★) 
亀梨和也くんがだいすきです♡

他にも…
嵐、NEWS、JUMP、Jr.など
基本Johnny'sだいすきです。

お友達&LINK&コメント
大募集してます('-^*)/

気軽に声掛けて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
bloglam
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog*Rank
blogram投票ボタン
