

おめでとう。

Dear...亀梨和也様
 
 HAPPY BIRTHDAYKAZUYA                  
            23歳のお誕生日おめでとう


和くん、お誕生日おめでとう。
この世界に生まれてきてくれてありがとう。


和くんのお誕生日をこうしてお祝いするのも今回で5回目なんだね。

あなたに出逢えてよかったです。
あなたをスキになれてよかったです。

和くんに出逢って、だいすきになって…
あたしは、和くんからたくさんのものをもらいました。
それは、笑顔だったり、勇気だったり・・・
ほんとにほんとにありがとう。


23歳の1年間も和くんにたくさんの幸せが訪れますように…。
和くんにたくさんの笑顔がありますように…。



…気づきました。
やっぱり、あたしは和くんが大好きです。
和くんだけが、あたしの大好きな王子様です。
キモチが揺らいじゃったりしてごめんね。
これからは、キモチが揺らいじゃったぶん
今までより、もっともっと和くんのこと愛していくからね。
もうぜったいキモチが揺らいだりなんかしないからね。
だいすき。


プロフィール

なつほ

Author:なつほ
Birthday 1992/08/23
Love    亀梨和也 

詳しくはPROFILEの方をみて下さい♪


Message
KAT-TUNのK担当(´∀’★) 
亀梨和也くんがだいすきです♡

他にも…
嵐、NEWS、JUMP、Jr.など
基本Johnny'sだいすきです。

お友達&LINK&コメント
大募集してます('-^*)/

気軽に声掛けて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
bloglam
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog*Rank
blogram投票ボタン
