

もう我慢できないーッ

もう我慢できないっっ。
キモチが揺らいでないっていったら嘘になるけど
BLOG更新したくてたまんないッ。

だって、あたしがキモチゆらゆら~して間に

1. 「亀の雫」←ちがうから!!  神の雫始まっちゃったし
   《雫様かっこいーよねやばいよねビジュ最高すぎだよね

2. New Single
   RESCUE 
            3月11日発売

   決まっちゃったし
   中丸さん家の雄一くん主演ドラマでばっちり聞きました。
   「ONE DROP」に続きKAT-TUNらしくていい曲

   そ ・ し ・ て
 
やばいー嬉しすぎるっっ

3. 史上初!7日間連続東京ドーム公演 決定                      
       5月15日(金)~21日(木) 

6人組アイドルグループ「KAT―TUN」が22日、5月15日から同21日まで7日間連続で東京ドーム公演を行うことを発表した。自身の持つ4日連続公演というドーム記録を大幅に更新。7日間で38万5000人の動員を目指す。金曜日は金星といった公演日の曜日の惑星をテーマにした七変化ステージを構想しており、6人は「記録にも記憶にも残る公演にしたい」と意気込んでいる。

KAT―TUNが東京ドームをジャックする。「ライブ史上初! 東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)」と題し、7日間連続公演を決めた。昨年8月に自身がつくった4連続を大幅に更新する前人未到の挑戦。亀梨和也(22)はこの日、「今までにないようなものをしっかり考えて6人で力を合わせていいものをつくりたい」と決意を語った。

                             スポーツ報知 より


  ホントにうれしい
  しかも惑星をテーマに日替わりステージだなんて
  ・・・そんなこと言われたら全ステしたくなっちゃうぢゃないですか
  7days違う和くんを見たくなっちゃうぢゃないですか
  でも...高校生だし、バイトもやってないあたしには全ステはさすがにキツイんですよ
  それに、9月にはドリボもあるわけだし・・・
  
  あー・・・嬉しいけど,どーしよー


   

・・・。

「病んでるよー。
 悩むんならとことん悩んだほうがいいよ。」


昨日、まっすー担のともだちにMAILで言われました。

今、担当様へのキモチがすごく揺らいでいます。
もちろん和くんのことは大好きです。
でも、今は和くんと同じくらい好きって思えるJohnny'sがいる...

4年間和くんを応援してきて、まさか自分がこんなキモチになるなんて
思ってもいませんでした。

「あたしは,ずっとずっと和くんを応援する」
そんな根拠もない自信がありました。

でも、今はこの w/o notice?? を始めた時みたいに
「和くんだけがずーっとあたしの王子様」
そう言い切れる自信がないんです。



だから、しばらくこのブログを休止したいと思います。

こんな揺らいだ気持でブログを続けるのは、あたしもすごく嫌だし、和くんにも、和くんを応援しているファンの方にも失礼なきがするので和くんへのキモチが前みたいになったらまたこのブログを再開したいと思います。 



A HAPPY NEW YEAR

   A HAPPY NEW YEAR

2009年始まりましたー
今年もマイペースにこの「w/o notice??」を更新していこうとおもいます
なので、なつほをよろしくお願いします。


これを読んでいる皆様、
そしてこのBLOGを始めるきっかけになってくれた大好きな和くん、
KAT-TUN、Johnny'sの皆様にとって

2009年が幸せで笑顔あふれる
      1年になることをお祈りしています


プロフィール

なつほ

Author:なつほ
Birthday 1992/08/23
Love    亀梨和也 

詳しくはPROFILEの方をみて下さい♪


Message
KAT-TUNのK担当(´∀’★) 
亀梨和也くんがだいすきです♡

他にも…
嵐、NEWS、JUMP、Jr.など
基本Johnny'sだいすきです。

お友達&LINK&コメント
大募集してます('-^*)/

気軽に声掛けて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
bloglam
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog*Rank
blogram投票ボタン
