スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日は…

明日は…
NEWSのドームpartyに行ってきます
明日の今頃はもうparty最中なんだよね

慶ちゃんに逢えるー←NEWSの中でNo1に一重王子慶ちゃんが好きなんです
うちわも作ったし
ほんと楽しみだぁー

何気に慶ちゃんに会うの明日が3回目なんだよね
初めて会ったのが女王魂のとき、2回目に会ったのが少クラの番協のとき
担当様の和くんよりあってる回数多いってどうなのって感じだけど…
和くんなら許してくれるよね

明日は慶ちゃんFANになって、おもいっきり楽しんできます
最高の日にしてきます

   ゲストに和くんきてくれたら最高なのにね


スポンサーサイト

すーき

遅くなりましたが・・・
26日フラゲ日に女王魂DVDお迎えしてきました

ついでに←おいっ
「ONE DROP」の予約もね

買ってから毎日きゃぁきゃぁ言いながらみてます。
何回リピしてるか分かんないわ
お母さんにあきれられてます
けどーかっこいいんだもん何度みても飽きないわ
前まではイヤーって思ってた、ひぐちくんちっくな和くんも最近はお気にだし


感想は書いていたらキリがないので…。
一言でまとめます
    KAT-TUNはかっこいーってことです。

           KAT-TUNだいちゅーき



New Single 「ONE DROP」 

テストとか色々あって1か月近くも更新してなかったんだね
以後気おつけなければ

「やったぁー
学校で嬉しすぎて普通に叫んじゃいました
でもほんと嬉しすぎるんだもん

New Single
  
     「ONE DROP」
              2009/02/11 発売 

KAT-TUN、9枚目となるシングル「ONE DROP」は彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRock。彼らのポジティブ&アグレッシブな1年を予感させる作品。前作「White X’mas」の穏やかな余韻の中、KAT-TUNが早くもニューシングルをリリース!

「ONE DROP」は亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ『神の雫』主題歌。週刊モーニングに連載中の原作は単行本220万部超の売上げを記録中で、フランスや韓国など海外でも人気の大ヒットコミック。亀梨はビール会社のワイン事業部に勤めるサラリーマンで、世界的ワイン評論家の父の遺言に記された究極のワイン”神の雫”を求めて、新進気鋭のワイン評論家で父の養子である義兄と対決し、天才的な才能を発揮する主人公・神咲雫を演じる。「ONE DROP」はこの冬、話題沸騰のこのドラマをさらにホットに盛上げ、芳醇に印象付ける楽曲。「D-T-S」はロッテ”プラス X”CMソングに決定! [DVD付初回限定盤]CDには全2曲、DVDには「ONE DROP」(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。
※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。


✿初回限定版 1680yen✿
  ONE DROP
  D-T-S
  「ONE DROP」ビデオ・クリップ+メイキング

✿通常版/初回プレス仕様 1200yen✿
  ONE DROP
  D-T-S
  タイトル未定

✿通常版 1000yen✿
  ONE DROP
  D-T-S
  ONE DROP(オリジナル・カラオケ)
  D-T-S(オリジナル・カラオケ)

「ONE DROP」は“神の雫”の主題歌
「D-T-S」はロッテ”プラス X”CMソング なんだね


プロフィール

なつほ

Author:なつほ
Birthday 1992/08/23
Love    亀梨和也 

詳しくはPROFILEの方をみて下さい♪


Message
KAT-TUNのK担当(´∀’★) 
亀梨和也くんがだいすきです♡

他にも…
嵐、NEWS、JUMP、Jr.など
基本Johnny'sだいすきです。

お友達&LINK&コメント
大募集してます('-^*)/

気軽に声掛けて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
bloglam
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog*Rank
blogram投票ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。