

「友&仁」


赤西仁ソロライブ「友&仁」開催決定!


KAT-TUNの赤西仁君が、来年2月に東京・有楽町の日生劇場で初のソロライブを開催することが発表されました。

公演タイトルは「友&仁 You&Jin」で、2月7日~28日まで22日間で32公演予定。作・構成・演出はジャニー喜多川氏で、内容は、米ラスベガスで開かれているスターショーをイメージしたものに。毎回、さまざまなアーティストをゲストを招く構想もあるそうです。





KAT-TUN赤西仁(25)が来年2月に初のソロライブを行うことが18日、発表された。会場は東京・日生劇場。故越路吹雪さんが長年ロングコンサートを開催した伝統の劇場で、赤西も来年2月7日から28日までの1カ月間にわたる異例のロングランを行う。


ソロライブ実現は、KAT-TUNの東京ドーム公演で披露したソロ曲がきっかけだった。ソロでも放つ存在感に、所属事務所社長のジャニー喜多川氏が注目。同氏は「目指すのはセリーヌ・ディオンがラスベガスで行っていたスターショー。日本でもスターショーをやっていく時代を作ってほしい」と期待する。


題名は「友&仁 You&Jin」。赤西が「リズムを感じて踊ってほしい。参加型というか、観客を巻き込んだショーにしたい」と意図するように、さまざまな意味が込められている。また「音楽としっかり向き合っている友人も呼びたい」と話すなど歌手クリスタル・ケイをはじめ、友人ミュージシャン参加も検討している。現在は自ら新曲を制作中。得意の英語を生かした新曲も盛り込まれそうだ。セリーヌ・ディオンのコンサートDVDを見るなど研究しつつも「参考にはしない。いろんな要素を盛り込んだ音楽を楽しんでくれれば」と独自路線を強調する。


約2時間半のステージで、チケット価格の上限は1万1000円。ライブとしては高めに設定されており、充実した内容やパフォーマンスを要求される。「自分でも挑戦」と気を引き締める一方、集中力も要求されるロングランに「(堂本)光一くんや亀梨(和也)や滝沢(秀明)くんだって、みんなさらっとやっちゃっているから大丈夫でしょう」と自信を見せている。

日刊スポーツ








仁くん おめでとう



うちのA・赤西仁やりますねー♪


仁くんのライブ中には和くんの誕生日が…

なんかあるのかな???
和くんとコラボとかしてほしいなぁ


2月23日に行きたい!!!
けどお値段ちょっと高めだから…
悩むよね。



LANDS


「BANDAGE」   11月25日 発売決定



「BNDAGE」

発売日 2009/11/25
 


KAT-TUNの赤西仁君と小林武史さんが結成したバンド「LANDS」が歌う映画「BANDAGE バンデイジ」の主題歌「BANDAGE」が、11月25日に発売決定!



初回限定盤と期間限定盤の2種類のリリースで、

初回限定盤は、「BANDAGE」のVIDEO CLIP&Makingを収録したDVD付き。

期間限定盤には、M2に「BANDAGE」(Backing Track)が収録されます。




日本の音楽界を代表するプロデューサー・小林武史が監督を務め、脚本には映画界の巨匠・岩井俊二。この最強の二人がタッグを組み、さらに主役には映画初出演にして初主演の赤西仁(KAT?TUN)。この三人がこの作品の為に手を組んだ・・・その名も『BANDAGE バンデイジ』。

映画の劇中に登場するバンド、赤西仁×小林武史=LANDS(ランズ)が、2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開の映画「BANDAGE バンデイジ」主題歌をリリース!一度聴いたら忘れないキャッチーなギターフレーズのイントロから始まり、アップテンポな四つ打ちのリズム。分かりやすいメロディーと純日本語の歌詞で作られており、まさに小林武史ワールド溢れるサウンドに仕上がっています!ドラムには、映画でもドラマー役を演じているRIZEの金子ノブアキ、キーボードはもちろん小林武史が赤西仁をサポート!




feat. Jin Akanishi


CRYSTAL KAYアルバムに
         赤西仁フィーチャリング曲



女性歌手のCrystal Kay(クリスタル・ケイ)さんが9月2日にリリースするベストアルバム「BEST of CRYSTAL KAY」初回限定盤のプレミアムディスクに、KAT-TUNの赤西仁君とフィーチャリングの「Helpless Night」が収録されます。

同曲は、「クリスタルの透明感溢れる歌声とJin Akanishiの艶のある歌声が英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニーも聴き応えのある完成度の高い楽曲」とのこと。
          
                             Yahooニュースより







「WONDER」 とは違う曲?!


とにかく楽しみな~



でもね、でもね和也の旦那さんにまで使えるお金…
今のあたしには無いの


仁くんごめんねー。


おめでとーぅ♪

Dear...赤西 仁様

HAPPY BIRTHDAY JIN                  
            25歳のお誕生日おめでとう



仁くん,お誕生日おめでとう。



仁くんの笑顔とか 無邪気なとことか

自由なとことか ドSで悪魔なとことか
 
だいすきですよ



最近はTVでも和くんとのラブラブなとこを見せてくれて
毎回萌えな感じでッ  ありがとうございます。←




25歳の1年も仁くんにたくさんの幸せが訪れるますように…
仁くんにたくさんの笑顔がありますように…





ハッピーバースデートゥーユー うぉ~ぅお~ぅ♪

赤西version        by Kazuya.K



プロフィール

なつほ

Author:なつほ
Birthday 1992/08/23
Love    亀梨和也 

詳しくはPROFILEの方をみて下さい♪


Message
KAT-TUNのK担当(´∀’★) 
亀梨和也くんがだいすきです♡

他にも…
嵐、NEWS、JUMP、Jr.など
基本Johnny'sだいすきです。

お友達&LINK&コメント
大募集してます('-^*)/

気軽に声掛けて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
bloglam
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog*Rank
blogram投票ボタン
