

おめでとーぅ♪

Dear...中丸 雄一様
                

HAPPY BIRTHDAY ゆっち
        
        26歳のお誕生日おめでとう



ゆっち,お誕生日おめでとう。


今日で26歳?!?!

なんか信じられません


ゆっちは、すごい努力家だよね

日々努力して前進していってるよね

ボイパもどんどん上手になっていって…

ほんとにすごいなぁって思うし、すごくかっこいいです



ゆっちの天才的なボイパ

甘い歌声

細くて長いきれいな手

ヘタレなところ

ユーモアなところ

努力家なところ

たまにブラックになるところ



全部含めて,あなたはあなただから

あなたのことが大好きです



これからもずっと応援していきたいし

あなたのボイパがどこまでいくのか見守っていきたい


これからも KAT-TUN N として頑張ってね



26歳の1年もゆっちにたくさんの幸せが訪れますように…
ゆっちにたくさんの笑顔がありますように…




中丸雄一 「母の贈物」


中丸雄一 「母の贈物」 出演決定



向田邦子生誕80年を記念して、向田作品「母の贈物」がドラマ&舞台化されることになり、ドラマにKAT-TUNの中丸雄一君、舞台に佐野瑞樹君が出演することが発表されました。

結婚式を翌日に控えた若いカップルの前に、死んだ筈の花嫁の母が現れたことから起きる騒動を描いた物語で、幸せとは、家族とは何かを問いかける感動作。




1981年(昭56)に台湾で飛行機事故に遭い亡くなった、脚本家で直木賞作家の向田邦子さん(享年51)の生誕80周年を記念して、ドラマと舞台で作品化される「母の贈物」の制作発表が23日、都内のホテルで行われた。今秋、TBSで2時間のスペシャルドラマとして放送され、10月4日からは東京・三越劇場で上演される。結婚式を翌日に控えたカップルの前に、妻子ある男性と駆け落ちして行方知らずだった花嫁の母親が現れることから起こる人間模様を描く。

 花婿をドラマでは中丸雄一(25)、舞台では佐野瑞樹(35)のジャニーズ事務所同士が、花嫁は両方とも清水由紀(22)が演じる。中丸は「事務所に入って11年ですが、今日初めて佐野さんにお会いしました」。佐野も「控室で会って、微妙な感じでしたね」と話していた。他にテレビは竹下景子、萬田久子、佐藤B作、石坂浩二、舞台は池内淳子、長山藍子、田中健、江原真二郎が出演。演出はテレビが鴨下信一氏、舞台が石井ふく子氏。

                                 日刊スポーツより




ゆっち 「母の贈物」 スペシャルドラマ出演決定おめでとー

このドラマのために髪型キープしてたのかな?! 笑

ゆっちの花婿姿楽しみにしてるよー♪
 


プロフィール

なつほ

Author:なつほ
Birthday 1992/08/23
Love    亀梨和也 

詳しくはPROFILEの方をみて下さい♪


Message
KAT-TUNのK担当(´∀’★) 
亀梨和也くんがだいすきです♡

他にも…
嵐、NEWS、JUMP、Jr.など
基本Johnny'sだいすきです。

お友達&LINK&コメント
大募集してます('-^*)/

気軽に声掛けて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
bloglam
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Blog*Rank
blogram投票ボタン
